投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追伸

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 8月 2日(木)08時16分11秒
  お前が何故,今更神社神社と云い出したのかはバレてるよ?ww
例の掲示板を観て嬉しかったからだろう?

其れは,巌虎さんが十数年前の地元対策の事を云ってるのに,
トンチンカンなレス返してる事から判るww


お前,おかしいと思わないのか?
1.撮影者は学会員であれば参拝などしない神社へ行っている
2.仮に参拝ではなく祭りを見に行っただけだとしても,通常提灯を確認して回る事は無い。
3.3万灯もある提灯の中から,偶然,学会名の入った提灯を見付ける確率は零に等しい。

如何考えても,悪意を持って意図的にNETに挙げたとしか思えないだろう?
 

認知症?

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 8月 2日(木)07時49分39秒
  何度も何度も,破折済みの戯言を鸚鵡の様に書き込む河童君ww

殉教・獄死された牧口先生に顔向け出来るか?
「遠慮」なんか要らないよ。 拝みたければ君独りでコッソリ行きたまえ!
他人を巻き込もうとするな! 他化自在天に成り損なってるクソ河童!

http://white.ap.teacup.com/ganko/2062.html?b=10#comment

 

下手な言い訳・休むに似たり

 投稿者:新保信長の野望  投稿日:2018年 7月22日(日)21時41分38秒
 
2018年7月19日 神戸新聞NEXT
 
女性宅前みだりにうろつく男逮捕「ポケモンしてただけ」
 
 近くに住む女性(33)の自宅周辺をみだりにうろついたとして、兵庫県警人身安全対策課と神戸北署は19日、ストーカー規制法違反の疑いで、学校法人職員の男(51)=神戸市北区=を逮捕した。同署の調べに「(ゲームの)ポケモンGOをしていて、家の前を通っただけ」と一部否認しているという。
 
 逮捕容疑は5月31日~6月12日ごろ、女性宅周辺をみだりにうろつき、ストーカー行為をした疑い。
 
 同署によると、男は2009年ごろから女性の後をつけたり、待ち伏せたりし、16年に同署が警告。今年5、6月、女性が自宅に設置した防犯カメラに男の姿が映っていたという。
 
 
 
 
約1年半で累計22日の不正取得を認定された病気休暇について
医師からスキーは問題ないと診断を受け、上司にも報告していた(趣意)」
の言い訳をしてた神戸市(元)職員を連想させる記事だよな~w
 

十年一日ww

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 7月20日(金)11時46分30秒
編集済
  また破折された話を蒸し返すボンクラww

>2018/7/15 6:41 投稿者:沖修羅河童
>『其の上仏教已前は漢土の道士月支の外道儒教四韋陀等を以て縁と為して正見に入る者之れ有り、』
>外道においても南無妙法蓮華経を悟る人がいたとあるでしょう。
>釈迦は仏法を修行していません。
>釈迦以前仏法はなかったのです。
>然し釈迦は南無妙法蓮華経を悟りました。
>少し御書を学ぶべきです。

何処に外道が南無妙法蓮華経を悟ったと認めておられるのか?
以前,同じ事を書いたお前に,私は「正見の意味を書いてみろ」と云ったが返答不能だった。
今回は巌虎さんがわざわざ「八正道」とヒントを与えているのに理解出来ないww
他人に「御書を学べ」と云う前に,何時も云ってる様に「にほんご」を学べ!


>2018/7/18 6:54 投稿者:沖修羅河童
>当然悟りますよ。
>それが貴男の云うように不可能事であるなら、仏法は誕生しておりません。
>釈迦は仏法の開祖です。
>彼以前仏法はありません。
>然しながら彼は悟りました。
>当然仏法以外の外道を修行して南無妙法蓮華経を悟ったのです。
>少し冷静にご判断下さいませ。

と,始成正覚を「我本行外道?」の根拠としてたくせに
「久遠実成を知らないのか」との質問に対して,慌てて付け焼刃ww


>2018/7/20 9:02 投稿者:沖修羅河童
>久遠実成が出てきました。
>少し説明致しましょう。
>自分は久遠実成と言う凄く昔に仏に成った。
>それ以来、貴方方を色々な娑婆世界で様々に説法教化して来た。
>この久遠実成は、宇宙の始まり程長い昔です。
>五百塵点劫とも言います。
>ですが、その前は凡夫です。
>そして、インドで生まれたときは既に仏です。
>先ず、ここを把握してくださいませ。
>それが理解出来るなら次に進みます。
>出来ないならこれで終わります。

な~んて任用レベル以下の事を偉そうに誤説法ww
宇宙の始まりから人類が居て,外道の修行をしてたと信じているらしいww


全ての法華経は「十界互具・一念三千」を説いたものであり
「久遠元初」「五百塵点劫」は時間軸上の一点を指したものではないと
何度も何度も教えてあげたのに未だに理解してない。


>2018/7/17 7:02 投稿者:沖修羅河童
>書いてあるじゃないですかね。
>そして、その虚空の宝塔とはどういうものなのか?
>だってね、3000年以上も前に、高さが何万キロの宝塔を虚空に建てる技術が人類にあったなら、
>今ごろ私どもはアンドロメダに修学旅行で行ってます。

なんて,御本尊様を否定せんがために,「比喩」をわざわざ非科学的と云ってた奴が
同じ「比喩」を字句通り信じる原理主義ww


其の場其の場で修羅って書くから矛盾だらけになる。 もう止めなさい。 そんなに恥の上塗り続けたいのか?
流石に今回は限界を感じているのか「これで終わりにします」と逃げを打ってるようだが?ww
 

頭破作木端微塵?

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 7月19日(木)21時44分3秒
  >2018/7/19 8:02
>投稿者:通りすがった
>まさかとは思うが久遠実成を知らんのか?

残念ながら知らないのですよ。
何しろ彼の経本には「我本行外道」と書いてあるのですからww
 

鸚鵡真理教?ww

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 7月17日(火)09時46分16秒
  皆が呆れて相手にしなくなっても,破折された戯言を繰り返す鸚鵡が一羽ww

http://white.ap.teacup.com/ganko/2071.html
 

似た者同士・・・。

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 7月17日(火)09時04分49秒
編集済
  方や,五日に開かれた酒宴を自慢げにアップした西村とかいうボンクラ。
方や,七日に開かれた茶番を自慢げにアップした河童とかいうボンクラ。

共通点は
共に兵庫である事。
自らはトップに成るだけの力量が無く,肩書を持つ人間にすがって偉ぶる事。
同苦の念無く,自己中である事

相違点は
方や,東大卒で国家公務員となり,自ら退官して議員となる。
「トンデモナイ」と批判を浴びると「やってます写真」をアップする。
方や,中卒で現業職員となり,退職勧奨を受け年金で細々と生活。
「力持ち自慢するならボランティアに来い」と批判を浴びると無視する。

 

何を今更ww

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 7月 1日(日)19時42分9秒
  何年も前に負けた奴が「そろそろ皆も忘れているだろう」とまたぞろ喚きだしたww
河童君,もう書くの止めなさい。 そんなに恥の上塗りしたいのか?ww


http://white.ap.teacup.com/ganko/2064.html?b=10#comment
http://white.ap.teacup.com/ganko/2065.html#comment

それとね? 君自身が云ってる「他宗の内部規定」とやらに態々首突っ込むのも,自語相違だから恥ずかしいよ?
理事でも,ましてや役員でもないくせに,偉そうにスポンサー様を恫喝する,勘違いな「財務委員長」さん?ww
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2018年 6月24日(日)21時45分4秒
  http://jbbs.shitaraba.net/study/9645/#3

公式な法人格であるところの〝創価学会〟の名を勝手に使うな。
自分の名を他人が勝手に使ったらどうするのだ。
 

悪徳業者?

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 6月24日(日)07時26分39秒
編集済
  誰かさんが,為替レートを確かめずに円での価格を書き込んだのはバレてるよ?

http://www.sbdapparel.jp/products/detail.php?product_id=21

なのに,誰も知らないだろうと,此れ↑から逆算して,
「購入価格を間違えてる」と指摘する「他人」を登場させ,
私の「おられなかっただろう」の言葉に反応して,五分で売れた事にし,
御丁寧に,HPの右下に赤文字にて記されている文言に気付いて
「品薄で手に入らないそうですね」なんて白々しいコメント追加ww


本当にぼんくらだな?
此処をお前の仲間は観てないんだから,変な創作小噺書かなければ
墓穴掘る事もなく「優良個人商店」で騙しとおせたのにね?ww

こんな奴が「財務委員長」で,大丈夫なんだろうか?
 

あれれ?

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 6月23日(土)00時31分8秒
  >沖修羅河童 6月20日 10:20
>SBDのLサイズベルト売ります。
>カナダのワールドクラシックで買いました。
>270カナダドルでしたが,日本では27580円ですね。
>1回だけ先ほど練習で使いましたが,しっくりきません。
>25000円で売ります

此処までミエミエのあくどい商売に,騙される奴は居るのだろうか?
普通の社会人ならば,為替レートぐらいチェッックしてるものだよ?ww
ましてや,爺さんが着た「古着」を,何が悲しくて新品より高く買ってやらなきゃいけないのか?
まあ,居なかったから一日で削除したんだろうけどね?ww


其れにしても,「あいつは儲けてけしからん」とか「あの旅行社はぼったくりだ」とか
カネの話しかでてきませんな?ww

そもそも,「談合」の意味解ってて書き込みしてますか?ww
何度も云ってるでしょう? 「日本語のおべんきょうしてからね?」とww

JTBさんもHISさんも,五月蠅いだけで益の薄い関係は絶った方が宜しいかと存じます。
 

日大アメフト騒動

 投稿者:ひとりごと  投稿日:2018年 5月30日(水)02時00分44秒
  見苦しい言い訳やら、選手への責任転嫁やら、どっかの誰かさんを連想してしまいそうで、
既視感ありあり杉だw
 

今年も此の日が巡り来た・・・。

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 4月24日(火)08時03分48秒
  「あまりにも 悔しき この日を 忘れまじ

               夕闇せまりて 一人 歩むを」
 

日本語が読めない奴ww

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 3月24日(土)07時08分30秒
  お前が挙げた「勧告」は「誰と誰の契約」に関するもので,「誰」に対して為されたものか?ww
日本語が理解出来ないのに,ドヤ顔で書き込むんじゃないよ!

ブラック企業?
お前が断定する「人件費を抑えて価格を下げてる」はずの企業が出した
「個人旅行の見積もり」を元に,他方に殴り込みに行ったのは誰だっけ?ww

相変わらず,其の場其の場,思い込みで書き込むから矛盾だらけだぞ?
そんな書き込みに「いいね」つける奴も,同レベルのオツムという事だww
 

独り言2・・・。

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 3月23日(金)23時54分19秒
  六花亭,ヤダネ~。

河童野郎みたいな事するな!
 
 

独り言・・・。

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 3月23日(金)12時31分4秒
  成る程! 「楽してあがった成果」とやらが↓此れね?ww

http://www.otaru-ski-association.com/Photo3/result-1/result-MB1.pdf
http://www.otaru-ski-association.com/Photo3/result-2/result-MB2.pdf
 

祝!

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 3月23日(金)12時12分47秒
  全国7基目となる,玄海原発3号機再稼働!  

圧力か?

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 3月12日(月)09時05分33秒
  昨夜,貼ったリンク先が視聴出来なくなってます。

以下は同内容の動画です。特に放送エリア外の東日本の方々に観て頂きたい。

https://www.youtube.com/watch?v=HixewnQg6Qg
https://www.youtube.com/watch?v=j9wEgYGW0X8
https://www.youtube.com/watch?v=LzVqbmB2zCE
https://www.youtube.com/watch?v=xjNdZDo1Tn4
 

マイケルさんへ

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 3月12日(月)08時29分33秒
  有難う御座います。

最早,反対の為の反対では勝てないのだと思います。
 

独り言・・・。

 投稿者:んっ?  投稿日:2018年 3月11日(日)20時11分17秒
編集済
  あれから七年・・・。

今,三つに割れてるボンクラ政党が,スッカラ管政権に着いていた時ですね?

流石に,A新聞好きなT女史も今日は無口でした。

https://www.youtube.com/watch?v=HFToClQ5wgc

 

/404