マドモアゼル・愛SHOP 掲示板

ご訪問ありがとうございます。 よろしければ何か一言残してください♪。 みなさんと情報を共有できる場になればいいなと思っています。 担当レインボー ※メールアドレスなしで投稿できます



新着順:14/85


[75] (無題)

投稿者: うさぎ飼いのすずき 太陽 射手座 月 水瓶座 投稿日:2019年 2月 5日(火)09時55分55秒 UQ036011224089.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

月はカプリコーンさま

まさしく、「働かなければ。。」の観念は、月の仕業ですね。真逆の蟹座が克服の鍵ですね!台湾の月、暖かいですね!素敵な写真をシェアいただき、ありがとうございます(^o^)

月が山羊座の友人は、学校出てすぐ働いても、無理をして体を壊して辞めて、ずっと実家の花屋の手伝いをしていたようです。でも、仙台にあって、震災後店をたたんでしまい、家を売ったり、家庭が大変になり、彼女も家を出て働かなければならなくなり、、その後、ネットで横浜の男性と知り合い上京し同棲、すぐ結婚したんです。彼女のことを働かなくてすんで羨ましいってずっと思っていましたけど、内面では月山羊座の葛藤があったのかもしれないですね。

月、怖いし、凄いです。。台湾が蟹座の情だとすると、ポーランドは、、きっと最初はカルチャーショックを起こすかも、です。見た目はクールで怖い。。でも、困っていると、向かうから話しかけてくれて、助けてくれる。バスに乗り間違えた時、若いカップルがわざわざバスを降りてまで、乗るべきバスを案内してくださった時は、感激で涙が出ました。

ヨーロッパに行く機会ができたときは、是非ともポーランドおすすめです(*´∀`)一見クールな中に、情の深さが感じられます。

月のお話は凄く盛り上がりますね。私はできるだけ働きたくない、けど、台湾旅行の旅費を稼ぐためにも、来週から働きます(^^)


新着順:14/85

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.