マドモアゼル・愛SHOP 掲示板

ご訪問ありがとうございます。 よろしければ何か一言残してください♪。 みなさんと情報を共有できる場になればいいなと思っています。 担当レインボー ※メールアドレスなしで投稿できます



新着順:19/57


[42] 誰かの月も?参考に?

投稿者: 月の獅子、太陽の双子 投稿日:2018年12月16日(日)00時30分26秒 dcm2-119-240-143-73.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

月のセミナーでは貴重なお話をありがとうございました。
私は、獅子座の月ですが、とても身に染みます。
娘は牡羊座の月で、わりと怒る口調が多く、気になっていたのですが、納得し、少し安心しました。
トトロなどを書かれた、あの有名な方も、牡羊座の月かもしれません。あの方の話し方が以前から、少し気になっていました。
私の父は、太陽が牡羊座でした、木星も牡羊座にあり、父の怒り方は、正しかったのか?(^-^)?
(まだ良くわかっていなようです。父の怒りは月の影響のようにも思えます。たぶん月…批判する人を許せない感じ・・・月の真実を知り、理解が深まりました。分かりづらいところをさっしてあげられる感じがして、自分の心も落ちつきます。)
月のまやかしが、物凄く社会に浸透している気もします。
(人気は月という事を聞き、それで府に落ちたところも。
ギャップがエネルギを呼び込むという真理があるだけにややこしくもなるのか…。喜びか~。)
エネルギー不足がそれを助長しているのかもしれませんね。
なかなか、凄い真理が満載ですね♪充実した一年でした。
ありがとうございました。
まだまだ感情(月?)に引張られるようです。
毎日のやるべき事を…ふあふあと生きて行けたらな~。
獅子座の月、身に染みはじめています。
(写真は、安曇野の朝日です。)


新着順:19/57

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.