teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:76/444 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『ロブスター』

 投稿者:イケちゃん  投稿日:2016年 6月19日(日)11時28分10秒
  通報 返信・引用
  45日以内にパートナーを見つけて結婚しないと動物に変えられてしまう。
セックスレスで少子化の未来ならば、人の種の保存のために
そんな管理も執り行われるのかもしれない。
(動物も少ないって言ってたかな。)
面白い設定。
逆に動物の方がよほど生きる本能に従順だと思う。
つまり。食べることと生殖行為をすること。
この世界では、共通の体質が無いとパートナーになれないみたいね。
変んなの!
鼻血体質。無感情体質。近視体質。何をしたいのさ。どんないいことがあるっての?
(物語の要素として面白いから良いですが。)

独身者の世界が対峙関係としてあるのも面白かった。
でも森の中、過酷な生活を強いられるのだろうなあ。
ポンチョ一枚で雨露をしのぐ。野生動物の対策をしなければならない。
なによりも食事は、ひたすら動物を狩って?うwww。「昔人間」もいたかも。
ホームレス?汚い臭い貧乏・・・。
あ、これは考えてもダメだよね。大事なのは婚姻カップルと独身者の関系だものね。

僕は、『トータルリコール』のコリン・ファレルが中年腹を突き出して演技してるのが
とても好みでした。
ああ役者って大変なんだなってね。あんなに太って自然さを出して…。
でもこの映画地味なのに、誰が評価してくれるんだろう?そういうこと気にしないのかな?
演じてそれを評価されようとは思わないのかな。
彼はもっとメジャー志向かと思ったよ。

 
 
》記事一覧表示

新着順:76/444 《前のページ | 次のページ》
/444