2020年みずき野シティボーイズ掲示板(Aチーム)



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:4/11


[8] メガ進化の…時!?

投稿者: Mrs.ギブソン 投稿日:2020年 2月25日(火)22時51分24秒 i114-182-172-203.s42.a008.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

前日の2連戦に続き、月曜(祝)、流山ホークスさんにお越しいただき、2試合を行いました。

選手達、疲れているかな~と心配していましたが、試合慣れ?リズムが体に馴染んでいたのか、両試合勝利!し、また魅せるプレーがいくつも見られました。

2試合目。ツーアウトから、高ーーく上がったレフトフライが、A君のところへ…。どうだ、いけるか、、、見事キャッチ!わぁー!と歓声が上がり、選手達、抱き合いながらベンチへ戻り。やったな!スゲェ!!監督までハイタッチ!(レアです!)
まだ一回の表なんですケド(^^;
決勝戦かと言わんばかりのテンションでした。
センター前浅めに落ちたフライを突っ込んできたセンターが拾い即二塁へ、からの一塁送球で、迷うこと無しアウト判定!見事な併殺プレイで盛り上がり。
三塁ランナーの飛び出しを誘いタッチアウト×2。
右中間に抜けた打球を見て二塁に向かったランナー、しかし、こちらの中継プレーが素早く的確で、セカンドベースに滑り込んだ足を待ち構えタッチ!
さらにさらに、最近打撃不振、、と悩んでいたS君、自主練を粘り強く続けた結果でしょうか、満塁のプレッシャーのかかる場面で、お見事としか言い様のない特大レフトオーバー(ネットが有ったら越えていたのでは…)で一気に3得点。他にも得点につながる長打が多く見られました!

さすがに、二試合目の終盤は、選手に疲れも見られ…集中が途切れたような場面もありましたが、気合いを入れ直して、最後まで声を出し、怒濤の三日間を無事に終えました。
体で、頭で、心で学びまくって、いざ、次のステージへ!


新着順:4/11


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.