2020年みずき野シティボーイズ掲示板(Aチーム)



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:12/33


[23] ポップ ル!

投稿者: ギブソンJr. 投稿日:2020年 9月19日(土)22時39分27秒 p2057148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

4連休初日。
心配されたお天気も、道中は雨が降ったりやんだりを繰り返し、高速で1時間以上かけ、、
対、当間スポーツ少年団、ポップアスリートカップ予選三回戦突破を目指し、鉾田市へ。
そして…会場では雨に降られる事もなく、見事!勝利となりました。

今日は、目立ったミスもなく、むしろ守備に「おぉ!」「わぁー!」な感動プレーがいくつか見られました。

鋭い当たりのライナーが、ファースト正面に!A君が咄嗟に反応し目の前に出したグラブにパンッ!と。
…捕った本人が一番驚いていました(^^;

左中間に大きなフライが上がり、落下点に間に合うかどうか!?
足で魅せるぜセンターK君のグラブにしっかり収まりました!反応の良さも素晴らしい!

こちらもフライ。ショート頭を越えるか、レフトが突っ込むか…周りから「ショートッ!」S君、体をエビ反りしながら、ギリギリキャッチしました。
手足の長さも羨ましい!

STの好継投、打線はもう少し盛り上がって欲しいところではありましたが、走れるチャンスは見逃さず、送りバントもキチッと役割を果たし、フライが上がったら約束のハーフウェイ。
…ツーアウトからのフライは、緩めずしっかり走ってくださいな(^-^;
何が起こるかわからない!
二塁スタートでイージーフライだって、全力疾走していれば落球からのホームインする事だってある!
生かせるチャンスは全部拾うぞ!

明日は、ノーブル予選の三回戦。
「今日はポップ、明日はノーブル?」「え?ポップルが何?」
混乱してきました。
、、、全部勝ち進めばいいのです!

遠征続きですが、しっかり休んで、食べて、寝て。「整った」状態で頑張りましょう!


新着順:12/33


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.