投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無節操な修羅河童ww

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 8月17日(木)16時41分49秒
  五月にこんな↓見積書を貼り付けて

https://d18je8rbmgt7gi.cloudfront.net/bbs/data/syousin2011/img/15209_b661943204.jpg

JTBを↓批判して

https://d18je8rbmgt7gi.cloudfront.net/bbs/data/syousin2011/img/15210_3f5689510d.jpg

其の上,こんな↓非常識な行動をした奴

http://9207.teacup.com/wakataka/bbs/9101

其れが今度は↓HISを批判してる

https://d18je8rbmgt7gi.cloudfront.net/bbs/data/syousin2011/img/15211_847c33af80.jpg

相手を貶めるためなら,自語相違も気にせず何でもありかよ?ww
流石に「部外者の関西人」しかコメントしないね?ww
 

全自動都合良く翻訳機?ww

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 8月16日(水)01時59分46秒
  >沖修羅河童 6月29日..
>JPAのホームページに総会のことがアップされました。
>私は総会の解釈の可否より、
>何故世間に対して恥でしかないことを、公益社団法人がアップするのか
>これが心配ですね。普通の感覚の組織なら、こう云うことは隠します
>その上で内部で何とか話し合いを持っていい方向へ解決するものです。
>正常な感覚の組織運営とはそう云うものです。

散々,証拠もなしに憶測で他人を貶める発言をNET上に拡散させようと企んだ奴が
事実を提示され反論されると「世間に対して恥でしかない事」は隠せと喚く,ダブルスタンダード。


>沖修羅河童 18時間前..
>おはようございます。
>昨日書いた人はJPA本部へも電話をされたそうです。
>以下抜粋引用致します。

何故「抜粋引用」? 前日は「全文引用」だったのに? 都合が悪い事が書いてあったかな?ww

>JPA担当者は
>「本来は内部で解決しなければならない事ですが、
> 協会員が内部の恥を晒すような形でご迷惑をおかけ
> し、申し訳ございません。」
> と謝罪され、
> 「氏についてはトラブルも含めて、複
> 数の方からお知らせいただいネット上のて承知しています。
> 驚いています。」

> とおっしゃった。

心配して問い合わせた部外者に対して謝罪,組織人として常識的な対応だね?

> 「氏についてはネット上のトラブルも含めて、複数の方からお知らせいただいて承知しています。
> 驚いています。」???
> これも大きな間違いです。
> 社会全体が、JPAの運営実態を知って、驚いている!

JPA全体が河童の正体を知って驚いている。 社会全体は全く興味が無いのでニュースにもならない。

> 今後は弁えて発言して頂きたいですね。

本当本当,河童の口にチャック着けなきゃww
 

頭破作七分極まれりww

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 8月13日(日)22時30分35秒
  大沢さんの書き込みを理解出来ない嘘つきボンクラww
理解しやすいように箇条書きにしてあげるね?


1.電話で問い合わせが有った
2.JPAに対して改善勧告を行った事実は無い
3.公益社団法人への改善勧告は公開しており,個別に回答する性質のものではない

理解出来たかな? お前の削除した書き込みは大嘘だと内閣府は返答しているんだよ!
担当者を提訴すべきは大沢さんではなく,お前だろう? 誤魔化そうと必死だな?ww
 

法螺吹き河童!

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 8月12日(土)16時03分33秒
  >沖修羅河童 7時間前
>私はJ、PA(ママ)の運営のズサンに思えることを問題にして、どんどん書いています。
>当然私は完全ではございませんので、勘違いも思い込みの誤りも、規約の解釈間違いもあります。
>ですが、概ねは正しいと思っています。
>ここで問題なのは
>沖修羅がそういうことを書くから内部抗争だと思われる。
>そのためにJPAは内閣府でも苦労している(そういうご意見が沢山あります、事実かどうかはわかりませんよ)。
>と非難する人がいることです。

何が「概ね正しい」だ? お前の書く事は嘘だらけ!
削除さえすれば問題ないとでも思っているのか?
例えば此れ↓。 実際には内閣府へ行ってない事は裏を取ってるぞ! 一事が万事信用出来ない奴だ!

http://syousin2011.progoo.com/bbs/

 

スッポン以下の河童ww

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 8月11日(金)20時21分41秒
  >シュラカッパー 8月6日 15:57
>昨日の高校選手権大会は凄く良かったですが、少々気になることもありました。
>JPA本部から理事さん達が3名お見えで、宮本理事は試技中壇上で最後まで見ておられ、
>澤理事は審判員着任。
>然しながら山口理事は、ネクタイもなさらないでポロシャツ姿
>本部から来賓で来る服装ではないと思えました。

なんて貶しておいて,他の人が「夏はポロシャツで省エネすべき」と発言すると

>初めて明かしますが、あの審判員ポロシャツ作ったのは私でした。
>2000年ごろだったと思います。私は突然JPAの事業委員長になりました。
>夏の大会で審判員がカッターシャツにネクタイは気の毒だから、格好の良いポロシャツを作りませんか?
>それで、当時の技術委員長だった浅間先生に相談すると賛成を頂いたので着手しました。
>評判が良くてアッと言う間に普及したのを覚えております。

と「統一された価値観」「ポリシー」なく自慢して,

>夏の暑い時エアコンのない、若しくはあっても高くついて入れることが出来ない体育館が多いのです。
>そういう所でカッターシャツにネクタイ着用義務付けるなら、交通費宿泊費に三食負担して、
>日当1万5千円ほど出して当然です。その程度の常識を何故弁えることが出来ないのでしょうね?

と結局はカネの話かよ!
 

皆が知らないとでも思ってるのか?ww

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 8月11日(金)19時32分56秒
編集済
  何故,雪を降らせてみろと云ったかというと

>2015/11/26 9:22 投稿者:んっ?
>予想どおり釣れましたww 踊ってくれて有難う!
>>・白馬五竜観光協会
>> 11月19日 23:00 ? 編集済み ? .
>> 白馬の週間天気予報
>> 「雪マーク」が登場しました ヾ(*'∀`*)ノ
>> 来週の後半の26日(木)と27(金)に雪マークが登場&
>> 最低気温もマイナスに突入の予報!!
>> 五竜も降ると良いですね♪
>> もうすぐウィンターシーズンがスタートです!!
>>・白馬五竜観光協会さんが白馬五竜いいもりさんの写真をシェアしました。
>> 白馬五竜いいもり上部も白くなってます。
>> コスモ4リフト降り場でも白くなり始めています。
>> 写真は今日(25日)の写真です。

と,一週間前から天気予報を見ていて,25日には既に山頂で降雪が始まってたのを知っていたからww

>踊ってる踊ってるww 投稿者:んっ? 投稿日:2015年11月26日(木)22時47分32秒
>>雪乞いの勝負に勝ちました!
>>投稿者:沖修羅河童 投稿日:2015年11月26日(木)07時04分45秒
>>昨日朝一巌虎さんのところ見たら、んっ?さんと言うお方が私に、
>>祈って雪を降らせてみろ!
>>と雪乞いの挑戦がございました。
>>あまり気も進みませんでしたが、そろそろ降らないといけないので、
>>朝の唱題で御本尊に雪を降らせるよう祈りました。
>>今回はんっ?さんが挑戦されたので書かざるを得ません。
>>ジムのメンバーには、雪が遅いから心配だとの話で、私がいざとなったら祈って降らせます。
>>と告げてありました。
>>祈りってね、叶うんですよ。
>>挑戦されて祈って降らせたぞ~~! 功徳~~!!

>此れで良く解ったでしょう?
>「スキー関係の仕事」をしてるはずな奴が「ニュース」「天気予報」を全く見ていない事がww
>分かる人は分かってる様ですね?
>其の通り!
>如何考えても降雪の可能性がない状態で,神主が雪乞のお祈りして叶わなければ,
>其処で初めて「其れなら俺が」となり,「一丈のほりをこへぬものと言い放つ事が出来る
>現在では「週間予報」があり,来週の今日の天気や気温まで分る。
>ましてや,今回私が煽ったのは前日!
>既に標高の高い場所では降雪が観測されていた状態です。
>ところで,降雪は「神主のおかげ」でしょうか「河童君のおかげ」でしょうか?
>河童君は「勝った!」とほざいてますが,皆さんは何方だと思いますか?ww

と,見事に踊ったシュラカッパーでしたww 此の私の書き込みを観て余程悔しかったんでしょう。
「んっ?は祝詞と題目の差さえ判らない」なんて頓珍漢な負け惜しみww
同じ事を二人同時に祈ったら何方が勝ったのか判断不可能な事すら理解出来ないらしいww
其れにしてもマイケルさんも人が悪いww
 

粘り強い足掻きww

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 8月11日(金)07時20分11秒
  http://white.ap.teacup.com/ganko/2071.html

日本語が理解出来ないシュラカッパー。
完全に勝敗はついているのに,未だにオウムの様に同じ事を喚くのみww

私が挙げた御遺文から逃げ回った上に,噴飯物の解釈しか出来ない。
相変わらず「天にまします仏界様よ」と仰いでいるそうなww

大聖人様の認めた御本尊様を「偶像崇拝だ!」「仮城だ!」と否定し,仏法破壊の限りを尽くす奴!

それにしても,マイケルさんは良く観察してるし,良く覚えておられる。
シュラカッパーが忘れてる発言で蜂の様に刺しているが,当の本人は気付いてないのか振りをしてるのか?ww
 

このハゲ~,違うだろ!

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 8月 8日(火)09時54分6秒
編集済
  「公益社団法人 日本パワーリフティング協会 定款
 第5章 役員等
 (役員の設置)
 第19条 この法人に,次の役員を置く。
 (1)理事 5名以上15名以内
 (2)監事 3名以内
 2 理事のうち1名を会長とし,一般社団・財団法人法上の代表理事とする。
 3 会長以外の理事のうち3名以内を副会長,1名を専務理事,3名以内を常務理事とし,
   一般社団・財団法人法第91条第1項第2号の業務執行理事とする。
 (役員の選任)
 第20条 理事及び監事は,社員総会の決議によって選任する。
 2 会長,副会長,専務理事及び常務理事は,理事会の決議によって,理事の中から選定する。」

http://www.jpa-powerlifting.or.jp/2015/wp-content/uploads/2015/09/Articles-of-association.pdf

何処に「総会で任務分担の議決を行う」なんて書いてあるのか?ww
何時もの事だが,調べもしないで相手を貶める様な事を書くのは止めなさい!
 

結局はカネ!

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 7月30日(日)20時11分51秒
編集済
  総会開催を阻止するなんて粋がってたシュラカッパー。
結局は出席して多数決で負けて終わり!ww

当初のセクハラ問題そっちのけで,カネ・カネ・カネ!と僻むだけ!
原告でもないくせに「提訴しました」だって,一体,何を訴えたのか?ww
そう云えば,JTBではなくて,HISだが,今度は行くのか?ww

悔しくて堪らないんだろう,オウムか壊れたテープレコーダか知らぬが,
皆に遊ばれてるのにも気付かず,某ブログで十年一日のごとく喚いてるww
 

マイケルさんへ

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 7月30日(日)19時15分7秒
編集済
  私も事実か否かは別にして,男系天皇の歴史は崩すべきではないと考えております。

竹田氏が相応しいとは全く思いませんが,過去には継体天皇の例もあります。

其の場合は例に倣い,内親王との婚姻により血を濃くする必要がありますが。
 

マイケルさんへ

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 7月20日(木)10時38分4秒
編集済
  「彼を知り己を知れば百戦殆からず。
 彼を知らずして己を知れば,一勝一負す。
 彼を知らず己を知らざれば,戦う毎に必ず殆し」(孫子)

建長六年は立教開宗の翌年で,当時流布していた念仏破折に重点を置いておられた時期です。
相手を破折する為には,当然ながら相手の教義を深く知っていなければ不可能です。

後年,真言宗や天台宗を責めるためには,
「嫡嫡相承」を受ける程,極めていなければならなかったという事です。

私は嫡嫡相承を否定するボンクラの為にリンクさせたのですが,
マイケルさんを惑わせる結果となり,申し訳ありませんでした<(_ _)>
 

結局,利権欲しさww

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 7月13日(木)09時19分29秒
編集済
  本音吐いちゃいなよ! 今の役員が居る限りJPAによる河童印器具の認定はあり得ないww

http://www.jpa-powerlifting.or.jp/2015/wp-content/uploads/2015/09/power-gear.pdf

つまり,此の↓皮算用が実現しないもんね?

>何時の日にか、安価で販売する事を考えています。40万円は切りたいですね。
>出来るなら、一日も早くJPAでラックとシャフト、プレートを5面分購入し、
>全国大会に提供し、地方協会への負担を軽くして頂きたいです。

本気で,地方を考えているなら,お前が無償で貸与すれば済む事だろう?
何が悲しくてお前に200万円以上儲けさせなきゃあならないのか?ww

他人が経費で出張するのは許せないが,俺様が儲けるのは当然だってか?ww
第一,お前の今の行為は,此の↓規程に抵触しないのかな?ww

http://www.jpa-powerlifting.or.jp/2015/wp-content/uploads/2015/09/competition-Business-rule..pdf

お前にとっては,「平等」=「俺様は下ではない」だからね?ww 世法に於いても仏法に於いても全てがそう。
自分より「上の存在」が許せないだけのお話だww だから,彼方此方で「平等」を主張する。
お前が「平等,平等」と口にすればするほど,下に見られるという悪循環だ。
生まれながらのコンプレックスに苛まれてる限り,お前の成長は無い事に気付きなさい!

そろそろ,終活しなければならない時期に,あまりにも情けない話ではないか?
 

口だけ大将ww

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 7月12日(水)23時35分52秒
編集済
  >2017/6/30, Fri 11:48
>なるべく総会へは出席したいと思いますので、お手配くださいませ。

はあ? 6月19日に,こう↓決めたんではなかったのか?

>今後の対応として、
>1.臨時総会の早期開催には賛成しない。反対する。
>2.追加正会員の理事選任議決参加は到底容認できない。
>3.まずは古川監事の意向を汲んで、現執行部から譲歩案が引き出せないかアポイントを取り、
> 佐々木氏、沖修羅氏が折衝にあたる。
>4.アポイントが得られなかった、譲歩案が引き出せなかった場合は、追加正会員の不法性について裁判で争う
> 現執行部とのアポ不成立、または折衝が決裂する可能性が極めて高いため、準備は早急に開始する。
>5.最後に会のバインディングを固くし、脱落者の出ないように友愛の精神で頑張り抜くことを誓い解散しました。
>以上です。
>古城氏は6月26日am11:00より賀川弁護士事務所にて訴訟準備の相談を行います。

特に5番目が悲しいね? 自身でも求心力が無くなってる事を感じてるんだろう?
ネチネチ愚痴日記書き連ねるだけで,やった事といえばメールを2通送付したのみ。
今や「俺様凄いでしょう」の自慢話か,「こんな商品ありまっせ」のコマーシャルの場と化した河童ファーストFB
デカい口叩いただけで,結局何等進展なし! サッサと提訴しなさいww  
 

何時まで続く,阿鼻叫喚・・・。

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 7月 7日(金)23時38分18秒
  「旅客来りて嘆いて曰く近年より近日に至るまで天変地夭飢饉疫癘遍く天下に満ち」

広島に始まり,北関東・北陸・島根・福岡・大分と線状降水帯による集中豪雨被害が
毎年のように続く・・・。

近年,台風其の物の影響ではなく,トリガーの一つに過ぎない災害が多い。
東日本大震災で原発が停止して以降,特に温暖化の影響が顕著になっているように感じる。

米国,中国の様に自国の利益のみを考え,二酸化炭素を大量に排出し続ける輩がいる限り
被害に遭う人々が減る事はないだろう。
 

目出度さもちゅう位なりおらが春

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 7月 3日(月)10時13分52秒
  「ド素人」と「既成政党で何も出来なかった奴」の集合体が大量当選・・・。
結果的に勝ち馬に乗った公明党の今後の役割は,非常に重要なものになります。
 

東京都議選

 投稿者:若鷹の掲示板 管理人(わかたか)  投稿日:2017年 7月 3日(月)05時16分22秒
  公明党大勝利!

23名全員当選おめでとうございます!(^^)
 

大岡裁き下る!

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 6月30日(金)19時58分53秒
編集済
  「一般社団・財団法人法126条
 次の各号に掲げる一般社団法人においては,理事は,当該各号に定める計算書類
 および事業報告を定時社員総会に提出し,又は提供しなければならない。
  2 前項の規程により提出され,又は提供される計算書類は,定時社員総会の承認を
 受けなければならない。

 上記条文によれば,定時社員総会にて,決算の承認を未だ頂いていない状況を鑑み,
 本定時社員総会は継続審議中であると考える
 つまり,本協会の決算承認の為に改めて臨時総会の形式にて本協会社員を招集し,
 臨時社員総会を開催することはできない。

 従って,定時社員総会にて審議中である第一号議案及び第二号議案を資料の配布とともに
 本協会社員に「継続中である定時社員総会」の再開催をする旨の通知をする必要がある。

 尚,継続定時社員総会の再開催につき,特段2週間の公示義務等は法律に規定されていない。
 上記の判断により,現在継続審議中である第1号議案及び第2号議案につき,
 本協会社員に対する通知及び定時社員総会の継続開催日までの必要期間の明示はないと思料する。」

まさか,十三年前に,懲戒免職ではなく,依願退職で済ませてもらったくせに
今回クーデターに失敗したからと,此の裁きに文句は云わないだろうね?ww

理解出来たかな?
定時社員総会は閉会しておらず,継続審議中である。 依って二週間の公示義務もないとの裁きだよ!
全くの部外者である関西の学会員まで利用して煽ったのに,徒労に終わったね?ww
 

必死で弁解?

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 6月29日(木)14時49分11秒
編集済
  >2017/6/29 11:55 投稿者:沖修羅河童
>問題の根幹には怨嫉謗法があることは、何百回となく指摘しています。
>指摘しないならあちらさんもおとなしいでしょうね。
>ですが、怨嫉謗法をキチンと指摘しないと与同罪になります。
>そう云うの嫌なんです。

怨嫉謗法なる単語は無いと何百回となく指摘してますし,
君には「怨み」を抱くほどの力も無いし,君は「嫉む」程の境涯にもない事も何百回となく指摘してますww


>若鷹の、んっ?さんの恨みの書き込みを貼って、疑義があるか?
>別にないですよ。
>ただね、んっ?さんは、ご自分の境涯で他人を判断しています。
>五月の連休に奥志賀で私どものスタッフがワックスサービスをしました。
>普通はこの時期は買いませんね。
>でも、このグループのお客様方は夏はニュージー、秋にはヨーロッパでスキーを楽しまれます。
>それでお買い上げいただいた。
>普通の人ですとここまでの説明はいりません。
>所がんっ?さんには必要のようです。

何時の間にか「個人」が「グループ」に増えてるぞ?ww
そんなに一年中彼方此方に滑りに行かれている方々ならば,
当然ながら「雪質」「気温」等でWAXも使い分けておられるだろう。
まさか,偶々奥志賀の五月に合ってたからと,同じ物が他の地域の他のシーズンでも合うなんて思わないはず。

オールマイティーなんて云い訳するだろうけど,という事はイコール全て中途半端という事であるから
其れこそ2チャンネルで散々叩かれた様に「亀山ローソク」の方が廉価で効果があるという事だね?ww

それから,何度も問うているが,其のたった一個を売る為に,一体何個分の無料サービスをしたのかな?
デパ地下の試食コーナーでも,売り上げに繋がらないなら中止するだろうに,
そんな事だから,「老舗でござい」とほざいても,何時まで経っても従業員も雇えない「個人商店」なんだよ?
第一,アミバに譲ったんじゃあなかったっけ?
 

半世紀,何を学んだ?

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 6月29日(木)10時03分39秒
編集済
  「大集経に云く(仏法実に隠没せば鬚髪爪皆長く諸法も亦忘失せん,
 当の時虚空の中に大なる声あつて地を震い一切皆遍く動かんこと猶水上輪の如くならん
 城壁破れ落ち下り屋宇悉くヤブれ圻け樹林の根.枝・葉.華葉・菓・薬尽きん
 唯浄居天を除いて欲界の一切処の七味・三精気損減して余り有ること無けん,
 解脱の諸の善論当の時一切尽きん,所生の華菓の味い希少にして亦美からず,
 諸有の井泉池・一切尽く枯涸し土地悉く鹹鹵しテキ裂して丘澗と成らん,
 諸山皆ショウ燃して天竜雨を降さず苗稼も皆枯死し生ずる者皆死し尽き余草更に生ぜず,
 土を雨らし皆昏闇に日月も明を現ぜず四方皆亢旱して数ば諸悪瑞を現じ,
 十不善業の道・貪瞋癡倍増して衆生父母に於ける之を観ることショウ鹿の如くならん,
 衆生及び寿命・色力・威楽減じ人天の楽を遠離し皆悉く悪道に堕せん,
 是くの如き不善業の悪王・悪比丘我が正法を毀壊し天人の道を損減し,
 諸天善神・王の衆生を悲愍する者此の濁悪の国を棄てて皆悉く余方に向わん)已上」
(立正安国論)

何処かに居ませんか? 髪・髭・爪をだらしなく伸ばしてる奴。
何処かに居ませんか? 十不善業を為しまくっている奴。

何処でしょうか?   地震に襲われている場所。
何処でしょうか?   干ばつに襲われている場所。

私が青年部だった頃,天然パーマでさえ怒鳴りつけられてました。
今では考えられませんが,心法と色法は不二なる故,
身嗜みの乱れは信心の乱れ為る事を徹底的に叩き込まれたものです。

其れを理解出来ずに,長髪を注意され退転した奴が,
今頃になって偉そうにほざいたところで,嘲笑の対象にしかならない事に気付くべきです。

ちなみに,十不善業とは

  1.殺生 故意に生き物を殺す
  2.偸盗 与えられていないものを自分のものとする
  3.邪淫 不倫など道徳に外れた関係を持つ
  4.妄語 嘘をつく
  5.綺語 中身の無い言葉を話す
  6.悪口 乱暴な言葉を使う
  7.両舌 他人を仲違いさせるようなことを言う
  8.慳貪 激しい欲を抱く
  9.瞋恚 激しい怒りを抱く
10.邪見 仏法を否定する誤った見解を持つ

何処かに居ませんか? 全て当てはまるくせに開き直ってる奴。
 

息を吐くように嘘を吐く?

 投稿者:んっ?  投稿日:2017年 6月28日(水)11時51分13秒
  >2017/6/27 14:38 投稿者:沖修羅河童
>今朝早く帰宅致しました。
>岡山で重要会議があって、相手のトップの方に名刺をお出ししました。
>チームレスキューってスキーワックスやってませんか?
>この5月に奥志賀で塗ってもらいました。
>凄く滑ってびっくりしたので即買いしました
>嬉しかったですね。

何故,こんな直ぐばれる様な法螺吹くんでしょうね?ww

http://www.okushiga.jp/skiresort/operation/

ゴールデンウィークで終了してるね?
しかも,無料で塗布サービスしてるんだよね?

行けば無料で済むのに,残り数日の為に本当に購入したとすれば,
其の「トップの方」とやらは,ただのボンクラだよね?ww
 

/401