teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 湖のほとりで

 投稿者:伸坊  投稿日:2009年 8月31日(月)21時11分9秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ポルカさん、地震は怖いですね。
今回の地震で、静岡が地震対策を各家庭でやっている割合が全国NO.1と
知って驚きました。それほど東海地震の不安があるんですね。(^^ヾ

「湖のほとりで」はこちらでもミニシアター系公開しています。
サスペンス映画なんでしょうか?

先日の金曜日、イ・ビョンホンが大阪の映画館で舞台挨拶があって、
その後、地元のテレビ局に生出演した時、たまたまその時間に放送局を
通ったら、多くの熱狂的大ファンの女性がデマチしてました。^^

すごい人気でびっくりでした。

それが影響したのか、観る予定してなかった「グッド・バッド・ウィアード」の
鑑賞券を金券ショップで買いました。^^

今度の土日あたりでも観ようと思います。
 
 

湖のほとりで

 投稿者:ポルカ  投稿日:2009年 8月28日(金)16時14分14秒
返信・引用
  伸坊さん、こんにちは~。
朝晩涼しくなって、すこし秋らしくなってきました。
先日の地震で崩れた駿府城の石垣は4か所ありまだ修復されていません。
これからくるであろう東海地震のことを考えるととても恐いです。

「セントアンナの奇跡」は現代と戦時中のできごとがどのように繋がっていくのか、
とても興味があります。DVDが楽しみです♪
最近注目しているジョセフ・ゴードン・レヴィットも気になります^^
「湖のほとりで」というイタリア映画を観ることができました。
事件の裏には重たい事情があり、どんどん気が重たくなっていきましたが、
優しさを感じる映画でもあり、好きな作品です。
来週、ビョンホンでもウソンでもなく、ガンホ目当てで「グッド・バッド・ウイアード」を
観に行く予定です♪
以前観たこの映画の監督の「甘い人生」がとっても面白かったので、楽しみです^^
 

セントアンナの奇跡

 投稿者:伸坊  投稿日:2009年 8月 1日(土)20時27分45秒
返信・引用
  今日、観てきました。

冒頭の現代の殺人事件から、一挙に第二次世界大戦下のイタリア戦線における、黒人部隊バッファロー・ソルジャーの戦いがあり、その後戦闘中に助けたイタリアの子どもを中心にストーリーが展開して、次々と謎が散りばめられていく展開が面白い。^^

ラストシーンには、ちょっぴり感動しました。^^
 

新掲示板

 投稿者:伸坊  投稿日:2009年 7月18日(土)05時47分26秒
返信・引用
  掲示板を新しくしました。

試写会や新作映画、DVDなどを観られたら
気楽にお知らせください。^^
 

レンタル掲示板
/1