teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/429 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『ギフテッド』

 投稿者:イケちゃん  投稿日:2017年12月 6日(水)10時50分51秒
  通報 返信・引用
  こまっしゃくれた天才少女と叔父さんのお話。
天才少女はいつも自分が置かれてる状況に不満のよう(笑)。
かわいい少女が怒ってる顔や拗ねた顔をするが、かわいいねえ。
またまつげが長いんだ。
この娘の良いようにしてやりたいと思うよ。
でもそれは数学会にとって大いなる損失なんだって。
また難しい数学を解いてる時が楽しいと言うんだからね。
はあ。
ま、何かに秀でた人を見るのは決して悪い感じはしないよね。
観てるともっともっとって応援してるもの。
でも、所詮7歳の女の子さ。
自分を必要としてくれる他人がいて欲しい。
愛情たっぷりに
自分をハグしてくれる人が欲しいのさ。
そこは誰でも一緒だね。天才児だって。
そういうお話。
うれしくって何度も涙が出てきてしまう。
是非!
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/429 《前のページ | 次のページ》
/429