teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/429 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『トランス・フォーマー最後の騎士王』

 投稿者:イケちゃん  投稿日:2017年 8月10日(木)00時45分13秒
  通報 返信・引用
  すっかりこのシリーズには愛想が尽きていたはずなのに
予告編が面白そうに見せるのでついまた魔がさした。
ところが今回、意外と拾いものでしたあ!

ドラマの最初はすっかり変わり果てた人類とオートボットの
関係と世界観を説明するくだりは、またか?
と嫌な感じがしたんだけれど、その後は意外と調子が良くて…。

なんだいいきなりアンソニー・ホプキンスが参戦て?
ところがこの人がドラマが走り過ぎるのを結構押さえているような
存在感で面白かったです。

いいんじゃないかなあ。

それにつけても、シリーズ最初の主役、シャイア・ラブーフさんは
一体どこにいらっしゃるのだろうか?
『マン・ダウン』という映画で見かけたけれど…。
鳴かず飛ばず。
ハリソン・フォードみたいな使われ方が嫌だったのかなあ。
ちょっと演技派の役者をめざしたのかなあ?
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/429 《前のページ | 次のページ》
/429