teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/418 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『夜明け告げるルーのうた』

 投稿者:イケちゃん  投稿日:2017年 6月 1日(木)18時23分46秒
  通報 返信・引用
  湯浅政明監督作品。

同監督作品『夜は短し歩けよ乙女』という漫画原作の作品を先に1本観た。
原作からだけではない独特の作風がこの監督にはあるんじゃないかと思った。
その感じはやはり今回も色濃く出ていて、あーなるほどと思った。
キャラデザインもグラフィックデザインのようで平面性が高い。
あまり描き込んでいない。
今風のかわいいアニメキャラではないのだけれど、心に残る。
これは好き嫌いが分かれるところだろう。
多分ダメな人には全くうけつけないのではないかと。
実は、予告の段階で僕もちょっと、と思ったくちです。
でも作品を観ててだいぶそのアレルギーは払拭された。
お話が楽しかったのかな。

良い作品だと思う。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/418 《前のページ | 次のページ》
/418