teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/404 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: CYBORG009 CALL OF JUSTICE

 投稿者:イケちゃん  投稿日:2016年12月13日(火)20時20分20秒
  通報 返信・引用
  のりぴ~さんへのお返事です。

> 第1章から3章まで惰性でみてきた。
自分も観たよ!

> 3Dアニメはいまいち馴染めず。
なんかねー。
> ストーリーは壮大?過ぎて感情移入できず。
でも、最近はどれもこんなもんじゃない?
だって009達の敵としてあるんだか
強さもインフレするんじゃなきゃね。
> 総監督が神山健治さんてことで期待はしていたんだけど~。
前回だって厳密に言えばなんだか分からん。
煙に巻かれたような。
> アクションシーンだけを切り取って見る分にはカッコいいかも。
3章は僕はハラハラドキドキしたよ。
> ギルモワ博士の年齢が一番気になるってツッコミはヤボだよね。
50年経ってるなら、若くても100歳はいってるよね?
じゃ、考えられるのはアンチエイジングのサイボーグ手術だね(笑)。
> とにかくイワンが可愛かった。
3Dでね。
> エンペラーを井上和彦さんが演じているってことで深読みしたのは私だけではないはず。
えー、色恋の話?
分からんなあ。
にわかだからね(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/404 《前のページ | 次のページ》
/404